暑い(((٩(๏Д⊙`)۶)))

みなさんこんにちは!
夏休み中の子供が羨ましくてたまらない、つくし担当aです🔥



お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん
長ーい夏休みの子供サービスご苦労様です!



毎年『あー、暑い。疲れた😱』と言ってる間に夏休みが終わっているので
今年は去年より少し、子供たちが良い夏休みと思ってもらえるようにしたいなと
ひそかに思っているところです…💪



すくすく元気に夏を満喫してほしいの子供だけじゃありません!




40度近くある毎日、そんな暑さが本番を迎える前にしれっと行った
田植えの様子です🌾
去年はお休みしていた米作りに今年はチャレンジすることが出来ました🎈





久しぶりの田植え🌾
暑さに負けずに収穫、しめ縄作りまでたどり着くことが出来るのか乞うご期待📣



つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。

このブログの人気の投稿

節分

寒波