5月目前

みなさんこんにちは!

ここ数日で気温が一気に上がり、『寒い!』から『暑い!』に変わってきましたね☀💨
毎日帰りの送迎時間の15時頃になると、どれどれ~と目がいく車の外気温表示👀⚠
とある日の外気温27度、、、『あっつ、窓全開、エアコンいきますよーっ』と号令をかける📣(笑)


去年、一昨年の今頃どうだったかな~と過去の振り返ると
やはり同じ4月を見るとお花見の記事🌸で湧いてました٩(●˙▽˙●)۶
あまり『暑い!』といった様子はなく、5月の記事を見ると『暑い!』発信がみられたので例年より少し暑くなり始めるのが早いみたいですね👕

今年はお花見散歩もなく、行き帰りの送迎ドライブでした🚙

利用者さんから『今年は歩いて行かないの??👴👵』との声を聞くと、来年はお花見散歩!もしくは玉川まで足をのばしてみんなでドライブ!


片木デイケアでの大きなイベントは年に数回ですからね、様々な理由、状況もありますが出来たらいいな(o´д`o)=3



さて、いよいよGWがスタートします(・∀・)イイヨイイヨー
田植えで休みますと言う利用者さんも🌾✳


片木デイケアもカレンダー通りのお休みを頂いておりますが、みなさんも家族の時間を満喫しながら過ごして下さいね❤❤


つくしの気持ち
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#片木デイケアでより充実した毎日を送りませんか?そこのあなた!是非片木デイケアへ👴👵
#職員募集中♪仕事とプライベート、両立しやすいよ~🌟

このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波