2024 辰年

2024年 辰年始まりました🎊㊗ つくしの気持ち『担当Mです!!』
1月も終盤となりましたが、まずは新年の挨拶を( ・∇・)!!
今年も一年よろしくお願いします✨\(^_^ ) ( ^_^)/✨

早速ですがそこのあなた様!ちょっと聞いてもらえます😁??
まずは担当Mの近況から...😉
一人暮らしでは七草粥を自分で作ることもなかったのですが、今年は帰省していたので実家で妹のお手製を食べてきました。🍙
実は担当M、どうもお粥は苦手なんですが...我が家は【おばのレシピ】らしく味噌味💯
思っていたよりもおいしく食べられました🙌
これで今年は無病息災💕

そしてデイケアも幕開け!!!
今年最初のレクリエーション🎉
毎年恒例!福笑い!!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

イイ顔になってきた!!もう一声ちょうだい!!
車椅子から立ち上がってら、気合い十分👍✨
完成の記念に一枚😊

職員も負けじと参加⭐


今年も個性豊かなお多福さんが続々と登場😉
『笑顔あふれる楽しいデイケア』に相応しい新年の幕開けとなりました🎉🎉
参加してくださった利用者の皆さん!ありがとうございました(*ゝω・)ノ♥
『本年も片木デイケア職員一同をどうぞよろしくお願い致します。』
能登半島地震という衝撃的な出来事から始まった2024年。被災した方を思い、心を痛めている方も多いのではないでしょうか。
一日でも早く以前の生活に戻ることが出来るようにと願っています。
2024年の大晦日を笑顔で迎えることができるよう、皆さんとこの場所で日々を大切に一年を過ごしていきたいと思います。


#つくづくつくし。
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#そろそろ豆を準備かな(・ε・)💡





このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波