まっしぐら

12月になりました❄
やっと冬の到来でしようか?
こんにちは!つくしの気持ちです
何かとイベントごとも多いこの時期
財布の紐がちょっと緩めの担当Mです(*´艸`*)❤

年の瀬に向かってまっしぐら╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 💦
クリスマス🎅 師走 大晦日🌃
二十四節気では冬至もこの時期。
『ゆず湯🍊』にも浸かりたいですね

※冬至とは別名『一陽来復』といい、『良くないことが続いた後に良いことが巡って来る。』という意味があるそうです📝

この時期、そういえば...我が家のリビングにはいつもこの花がありました(*^-^*)🎶



                 ☝✨シクラメンです✨👇


              ステキな作品に仕上げてくれています。

そして、掲示する時のここ💡 大事なここ(๑•̀ㅂ•́)و✧
この部分も利用者さんの手作業です!!丁寧に糊付けされています。💕

シクラメンの花言葉は花びらの色によって違っているとのこと☝
今年は利用者さんの手によって、色とりどりのシクラメンの花が咲きました💮
どんな花言葉なんでしょうね(*´∇`)💬



#つくづくつくし。
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。


このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波