2023クリスマス会、そして年末の挨拶も一緒に。

皆さんこんにちは٩(●˙▽˙●)۶
今年ももうわずか、残りもあと…とカウントダウンスタートです(*´罒`*)
大掃除🔥、皆さんも気合いを入れてるところではないでしょうか(涙)
片木デイケアでも、今年の汚れは今年のうちにということで掃除をしました!見なかったことにしようと一瞬思うような汚れも多々(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これで来年も気持ちよく過ごせそうです💓




さて今月は、22日、23日、25日と片木デイケアクリスマス会がありました🎀その時の様子をどうぞ🎀

→職員、ウクレレ漫談(*ゝω・)ノ♥汗が滴るほど緊張したようです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
見てる側は、そんな風に見えずビックリ(((٩(๏Д⊙`)۶)))

→今年から体張り隊、一人増えました(〃'ω')=oo=('ω'〃)デビュー♪
踊り🉑歌🉑
→職員による歌謡ショー🎤デュエット中♪

→夫婦でサンタ🎅

→仲良し💑ピースがかっこいい(*`∪´*)ゞ✳
→ビンゴ大会🎄✨片手が不自由だって問題ないわ❤マジック印を付けてちょちょいのちょい❤
→景品盛り沢山🎊🎁



→クリスマスに因んだ、昼食🍴🙌
→おやつも豪華🍰
→クリスマスプレゼントの福袋は、開けてからのお楽しみ㊗袋詰めしながら、日常生活で使えそうな物が沢山あり、皆さん喜んで頂けたのではないしょうか🎌

以上、どうでしたか👵👴今年も大きなイベントはクリスマス会をもって、無事に終わりました💯

一職員、イベント提供側でありながらも毎回皆さんと一緒に楽しませてもらっています❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


最後に…

皆さんにとって、今年は良き1年でしたかヽ(○´3`)ノ
一人ひとり年末のご挨拶をさせて頂くと、『ほんとにあっという間やった。』『お年玉の計算で忙しい。』『来年は100歳です。』『生まれた孫を連れてくるかも。』と利用者さんもまたお正月を楽しみにされている様子が伺え、ほっこりしました🌟

令和6年も引き続き、職員一同
つくづくつくしの由来のごとく



努力=利用者さんや職員が機能向上に努力を惜しまないとこ!
向上心=職員は、利用者さんを支えたい一心でより良いサービスを提供するためにいつも向上心を持ち続けるとこ!
驚き=こんなことも職員は出来るんだ!?と引き出し沢山に驚くとこ!
意外=ただ、体が大きいだけなんて言わせない繊細な仕事ぶり!体が小さい?頼りないなんて言わせないタフな心!そんな意外な一面持ってるとこ!

の気持ちと感謝の気持ちを忘れず、皆さんと充実した日々を過ごしていきたいと思っています◎!!



良いお年を…。

つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#片木デイケアという場所に、『1年お世話になりました。』と言いたい。
#卯(う)れしいことが沢山あった年よ、アディオス(さようなら)。

このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波