去年の今頃は

皆さん、こんにちは🌈

もうすぐ12月!『今年も残すところあと○日…』とカウントダウンが始まりそうです📅

そんな今日は、ふと『去年の今頃って~?』と振り返りたくなり、ブログを遡って見てみると
屋上で育てたお米の稲刈りから脱穀まで!思わず『そうやった、そうやった😳』と声が出そうでした٩(●˙▽˙●)۶

今年は中々、そこまで手が回らず、、悲しい。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。
屋上に上がるたびに、頂いたお米を育てるために活用していたベビーバスたち…(想像つかない方、記事を遡ってみてね✏)
目にするたびに、来年こそは!!!👊👊👊👊と魂が燃える🔥🔥🔥🔥


たまには振り返ってみるのも良し。一日とて同じ日はない、忘れてしまうことの方が多い。
記憶に留めておきたいことは写真やブログで❤❤
私たち『つくしの気持ち』に携わる者として嬉しい出来事が!
この度、多くの人に記事を読んで頂けるよう、手作り冊子にしてくれました~🎉
丑年担当Yさん、発案ありがとうございます🎉



そして最近の菜園報告👀
毎年育ち良し、味良し大根を植えました!

丁寧に土を整えてくれ、
手分けして手際良く、植えてくれました⤴⤴
職員がぬかを持ってきてくれ、ささっとまいてみました⭐⭐


約一ヶ月でこの出来栄え💚💚収穫が楽しみです✴✌‼





つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。

このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波