祝敬老

『秋の日は釣瓶落とし』
11月になりました🍁つくしの気持ちです😉
皆さんは、小さい秋や大きい秋見つけましたか?

秋の空は空気も澄んで星や月が綺麗に見えますよね(*˘︶˘*)✨
10月末に実家へ帰った時のこと...🚙
妹の『月どこに出ちゅう?今日は木星がきれいに見えるがやって。』の声に空を見上げると...
視力の悪い担当Mの裸眼でも分かるほど、きれいに光る木星が見えました🌕😊


秋深まりつつある中、まだブログに掲載できていなかったイベントが(*゚ロ゚)💡
お待たせしました!そこのあなた!そう!敬老会٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

今年も9月下旬に【敬老会】が開かれました😊🌹

節目の年齢を迎えた方へ、片木デイケアより記念状をお渡ししました📃🎀

毎年恒例そして、大人気!職員による出し物🎁
今年はマジックショー!! 歌謡祭!! 錯覚ダンスにピンクレディー!!とバラエティーにとんだラインナップΣ(゚□゚(゚□゚*)
大きな拍手や笑いに包まれ、フロア大盛り上がりでした🎉

写真で紹介することが出来ず残念il||li(つд-。)il||liと言いつつ、歌謡ショーの模様を少しだけ😁🌱
ステキな歌声で魅了してくださいました😍🎤
ハンサムなお顔をお見せできないですが..その正体は皆さんも見たことのあるあの人ですよ(*´艸`*)🎵

来年も楽しみですね😊⭐


今年もたくさんの利用者さんに参加していただき、大盛況のうちに終えることができました。
利用者さんの笑顔が何よりも大きな励みです!(๑•̀ㅂ•́)و✧
たくさん笑っていただき、ありがとうございました😌🌸
スタッフ一同 感謝申し上げます。


クリスマス会も楽しみですね🎄😊✨

つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#担当Mは、じゃこてん推し❤









このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波