祝2周年

10月に入り秋めいてきましたね😊🍁
『今日も今日とて つくしの気持ち』
こんにちは 担当Mです(*ゝω・)ノ♥

興味がある人もない人も!今日から読んでくれる人も!すべての人に向けて!
まずは我が家の近況から...

【ジャンボ】と【ひえ】と【不安定な天気】に悩まされていた我が家のたんぼ。
無事に今年も稲刈りが終わりました。これで父親の悩みは無事に解決。
そんな困難を乗り越え、ありがたいことに例年よりも豊作だったようです。
ということで、新米!新米!食欲の秋に突入です😉🌾🌾
あとで痛い目を見るのは自分。勿論分かってはいますが...スポーツの秋は二の次😘!!

ご飯のお供!皆さんは何を選びますか🍚🍙?
私は【ふりかけ】か【昆布の佃】
えっ!? 地味ですか😳?? 皆さんのオススメも教えて下さい💛


季節の変わり目を食べ物からしみじみ感じておりましたが...
そんな中、皆さんに是が非でも報告したい記念日を迎えた出来事があります🎯
何でしょうか👀??

少し前にはなりますが
この度『つくしの気持ち』9月の25日をもちまして、初投稿より2周年を迎えました!
(*´ω`人´∀`*)(*´ω`人´∀`*)(*´ω`人´∀`*)(*´ω`人´∀`*)(*´ω`人´∀`*)
サンキュー💕 サンキュー💕 ありがとうございます💐


2年前の初投稿より【デイケアでの利用者の方の様子】【年間行事】担当2人のちょっとした【個人的ニュース】を含め、日々の生活の中で感じたことを少しずつ時にブログに綴り、時に呟いてきました。
次の1年も、つくしの花言葉【努力▪向上心】を胸に、人との繋がりや出会い、愛すべき家族、友人、恋人、推しメンを大切にしていきたいと思います
そしてその中で感じたこと、デイケアでの出来事などをこれからも皆さんにお届けできればと思っています。

今後とも【つくしの気持ち】そして【片木デイケア】をよろしくお願いします。

#つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#スポーツの秋より食欲の秋🍖




このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波