(。 ・ v ・ 。)ノ コンニチワ♪

残暑お見舞い申し上げます。



暑い夏が居座り、疲れが出始める頃だと思いますが
皆さんどうお過ごしでしょうか。



つくし担当aは、
連日の猛暑に『やる気』を持っていかれ家事は溜まり。(猛暑は関係ない、いつもだろうがと言われそう。)
暑さで、「あんまりご飯、ほしくないな。」と思いながらも、箸を握れば『食い気』は十分。




夜になれば涼しくなるかと思えば気温はあまり下がらず、
うだる暑さから開放されるのは、まだまだ先のことになりそうですね。


私自身、今年のお盆は、「家族の帰省」という耳心地の良い言葉にどこかほっこりしています。

コロナ禍ではありますが、体調に気を付けながら
お過ごし下さいませ。

つくしの気持ち
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#お盆も通常営業。


このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波