七夕🌌



皆さんこんにちは(*´ç˝’`*)
寝ても寝ても眠気が凄く🐸💤
お中元選びに頭を悩ませている今日この頃(இдஇ; )
つくしの気持ち担当Aです…



しかし何とか早割キャンペーン期間中、受付1時間前に滑り込むことが出来ました(笑)






梅雨明けももう間近となってきましたがゞ(´Đ”`q汗)+・.梅雨明けを疑ってしまうほどの天気で毎日うだる暑さですね(涙)☀☀

電気代を気にしつつエアコンのスイッチを入れ💸息子がお尻にぶつけて倒した扇風機の代わりに冷風機を2台購入🌀
ヒィー===≡≡≡。゚┌(゚´Đ”`゚)┘゚。


母の脳内は、快適感と電気代ヒヤヒヤ感でいっぱいです(笑)💥

しかし、さすがですね(*'∀'äşş)♥*+ 
玉川住まいの利用者さんいわく                                                              『涼しくて網戸で十分!エアコン要らず』だそうです/(^o^)\ナンテコッタ そんな大自然の玉川産の笹を利用者さんから頂戴し、


ジャーン(σ・∀・)σ!!
今年も立派な笹に利用者さん達と一緒にせっせと飾り付けをし、華やかになっています(☉∀☉)❤❤
心洗われる祈りを一部ではありますがどうぞ…👐








いかがでしたか?💯💡
スーパーや病院等、『ご自由にお書き下さい。』と短冊🔖とボールペンが用意されているところもありました💙✴💙
づなみき7月7日のデイケアの昼食はこちら🍙ちらし寿司にそうめん✨


七夕仕様のメニューに、『そうめん久しぶり~』との声もあり、家ではあまり口にしないメニューが、そうめんに限らずデイの昼食で食べることが出来て、昼食が一つの楽しみとなっている方も多いようです❤❤(๑✪ω✪๑)




次回は、つくし農園近況報告🍅🍆




つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#皆の祈り、叶え。




このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!

寒波