THU・YU・Yeah♪

皆さん、こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧
題名にもしていました、梅雨☔
じめじめ、洗濯物が乾かない時期のスタートですが
恵の雨とも言うほど雨も降らないと困るm(>ω<)m゙
『梅雨』の時期も必要!ということで、稲や野菜にとっては大事な時期の始まり⭐
各地梅雨入り報道が目に耳に🐸💕
片木菜園も、梅雨入り前に作業が出来てタイミングバッチリでした!!!

↑昨年はオクラを苗から育てましたが、今年は種から挑戦です!
↑植える人、土をかける人、役割バッチリです💯
↑珍しい、白いなすび!😳
↑定番の紫のなすびも!
↑こちらも初!ししとう٩(๑´3`๑)۶


バタバタと始まった夏野菜植え😅🌀
手際が良くてあっという間にこの日の作業は終わりました❤
続きは天気次第で枝豆、稲を植えていく予定です🌱😘お楽しみに⭐


つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#壁画 利用者さん作
#かわちい







このブログの人気の投稿

節分

ブルーインパルス✈

改めて物療!!