花咲きました

新年度始まりました(*`・ω・)ゞ
つくしの気持ちです⭐


春爛漫ですね💐
待ち遠しかった桜も咲いたかと思えば、あっという間に桜吹雪(ノД`)・゜・。🌸🌸

ご家族や友人知人の方と車で市内の桜の名所を巡った方も多かったようで🚙🎵
今年は例年よりも各地の人出も多かったかもしれません😊

どこへ行ってもこの時期ピンク色に目を奪われてしまう担当M!!
今年の花見は車窓からでした。どこで見ても桜にかわりないのでこれでも十分😁💯
と言いながら...来年はどこか遠くへ行きたいとも思ったり😏


そして、デイケアでは今年も『桜観光ツアー(敷地内)』が開催されました🎉
歩行練習をかねて、外出の機会、気分転換 参加した方の思いも様々です。
お天気も心配されましたが、何とか1週間行うことが出来ました。


それでは、イチ押しショット📷❗
桜の前で集合(〃'ω')=oo=('ω'〃)
こちらも集まりました!
桜の下で素敵な笑顔💛(表情をお見せ出来ないのが残念です(。・人・`。))
ピース😊✌

今年はお天気の心配もありましたが、たくさんの利用者の方にお花見を楽しんでいただくことが出来ました(≧∇≦)🍀
桜の木の下で、ご家族が驚くようなステキな笑顔を見せて下さった方もいらっしゃったようです😘
去年の桜 今年の桜 花は同じかもしれませんが...少しだけこれまでの生活に戻りつつある今...見え方は少し違っていたのかも知れません。
来年はどんな気持ちで桜を見上げるのでしょうか?今から楽しみです(*´ω`人´∀`*)✨
そして季節は夏に向かってまっしぐら!活気溢れる緑へとバトンが渡されようとしていますね🌱🌿☀


つくづくつくし。
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#入社・入学おめでとうございます😌💐






このブログの人気の投稿

ブルーインパルス✈

節分

改めて物療!!