「3月去る」を実感(*ゝω・)ノ♥

こんにちは(*δωδ*)



卒業シーズン、旅立ちの季節となりましたil||li(つд-。)il||li

しかし早くも世間では、新しい場所での生活がすでにスタートしている方や、
準備真っ最中の方もいるんではないでしょうか♪


つくし担当aは学生時代
進級するたびに、何かしらの苦労に振り回されていたことを思い出し、懐かしくなりました()´д`()
出だしが大事!と気合いを入れるものの、人見知りにはなかなか敵わずいつもつまずいていました、、、
そんな私の『出だしのつまずき』は、今では定着してしまい、直る気配は無し💬
しかし気持ちを新たにスタート!!と思っている方にとっては、絶好のチャンス⭕応援しています📣




さて今日は利用者さんの新作!誕生日写真を撮影する時に使用するプラカードです🐰♥
どうしても見て頂きたくてアップ!!
今まで使っていたものは、『張り絵』仕様でしたが今回は『絵の具』、筆一本で勝負!
「おじいちゃんおばあちゃんを囲むように季節を感じるものを描いてみた!」とのことです💓


また最近では、コロナ感染も落ち着いてきたこともあり
カラオケ🎤を再開しました(✽ ゚д゚ ✽)

最初は遠慮しがちな方も、皆さんが歌っているのを聴いているうちに
「歌えるか分からんけど…」と言いながら、しっかり歌ってくれていました🎵
感染対策もバッチリです(♡ >ω< ♡)


世間もコロナ感染の落ち着きに合わせて、マスク着用の緩和も一部推奨され、
再開出来ることが増えてき始めたころではないでしょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧

カラオケもその一つですが、
デイケアでも、自粛していた様々なことが徐々に再開され
楽しい時間を皆さんと過ごせたらなと思っています((o(^-^)o))ワクワク




つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#卒業式👔㊗
#スーツに体を合わせる?体にスーツを合わせる?え?
#甘酒の香りに包まれる。(3月27日~4月1日甘酒週間)

このブログの人気の投稿

節分

ブルーインパルス✈

改めて物療!!