お目見え♪

3月になりました🎎
つくしの気持ちです(* ^-^)ノ

朝晩は冷えますが、少しずつ暖かくなってきましたね☀

待ち遠しいよね桜たち😌💕
さよならしたい花粉たち😞💔

気温が上がるのはいいのですが..、この時期困るのが...そう!!!花粉症!!
目が!鼻が!口が!
色んな対策グッズを駆使して皆さん日々闘っていることでしょう(; ・`д・´)❗

母や妹は部屋の中から外を眺めては、(目の前に広がる杉林を指差し)『あれ見ただけで、目が痒い
』と嘆いていました。田舎に生きるものの宿命です🆘

日本中の杉の木を桜の木に植え替えたい(x_x;)
そんな気持ちです❤

そして、こちらもお目見えしました。
『ひな壇飾り』
今年も利用者さんの協力のもと飾り付けを行いました💮(*´ω`人´∀`*)

壁画でもお目見え🍡
今年もお雛様たちがフロアを鮮やかに彩ってくれています(*^-^*)🌸
3月3日ひな祭り当日、担当Mは気分だけでも味わってみようということで、とりあえず【ひなあられ】を食べてみました。
少しだけ小さい頃を思い出して懐かしくなりました😉




つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#今日も今日とて目がかゆい。





このブログの人気の投稿

節分

ブルーインパルス✈

改めて物療!!