ジャガ芋ジャンジャン植えた




一月は住ぬる二月逃げる三月去る


誰が考えた?この言葉(((٩(๏Д⊙`)۶)))



本当にその通り…


これは皆さんも、感じているところではないでしょうか(・ε・)ノ



 
『なので一刻一刻を大切に…』そんな記事を見ましたが、

目まぐるしい毎日を送っている真っ最中になかなか、『一刻一刻を大切に』なんて(笑)


いや、思える毎日を送れるように(笑)
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

担当Aは、習い事を始めようか考え中でしばらく考えて気が変わらなければやってみてもいいかなと思ってますがみなさんは、今新しく始めようとしてることはありますか((★´∪`))∩'`ィ
一刻一刻を大切に過ごすために何かを考えてみるだけでも、楽しいかもしれませんよ✨






さて、前置きはこのぐらいにして

今日は天気が良かったので、ジャガ芋植え決行(*˘︶˘*)

昨年の教えを忠実に…肥料とジャガ芋を交互に植えました❤                    
新しい職員も初菜園✨                                    

『私のところだけ育たんかったらどうしよ(。´Д⊂)』と心配されていた利用者さんもいましたが、手際が良すぎでその心配は全くなさそうです❤



今年はどう育ってくれるか(・∀・)ニヤニヤ


またブログにアップさせていただきますので、一緒に過程を楽しめたらと思います(*˙︶˙*)ノ"


つくづくつくし
#じっくり思いを込めて。
#思いにふける様子。
#精米したよ。今年の出来は半合。

このブログの人気の投稿

花咲きました

ブルーインパルス✈

改めて物療!!