ブルーインパルス✈

みなさん、こんにちは(*ゝω・)ノ♥


10月でも、暖かい日はまだまだ半袖でも大丈夫かも!?と思えちゃいそうな日があったりしますね☀
朝晩との寒暖差で体調が…という話も耳にします👂

またシャワーで済ませていたお風呂も、湯舟に浸かって芯まで温まることがたまらなく気持ち良くなってもきましたね(*´ω`*)
デイケアでも、『熱いお湯足して~。』と言われることが多くなったような(●>∀<●)




さて、今日は先日あった『今治港開港100周年』のイベント、ブルーインパルス✈😘
前日にブルーインパルスの飛行練習が午後から行われ、デイの上空を飛んだ際の轟音とともに青の機体が窓からちらり…
『そんな飛行機ぐらいで😏』と思っていましたがいざ、『あ!!!見て!』と声が聞こえるや小走りでかけより窓から外を見ようとする有様(笑)
『飛行機良いかも!』と、つくづくつくし担当Aの変わりぶりときたらもう、、、(笑)

急遽、『明日みんなでブルーインパルスを!』と屋上で見る段取りをいそいそと始めました😂💕

予定時刻、10時30分






『雲が多いため、13時30分に時間変更』の情報が携帯に📱


急な変更にも職員は冷静💯💡




いざ、みんなで屋上へ!!!!!!!!!!

うわ~雲がなく快晴☀

→待ち時間に撮りました❤
→桜

→小さいけど6機、見えるかな??

→思わず立ってしまう方も!

→全員集合!!!!








頑張って写真におさめようとしましたが、逆光で写ってるのやら写ってないのやら、、ということもありながら




『そうだ!写真におさめられなくても皆の瞳に焼き付けてもらおう。』と、ポジティブ💘✌(笑)


またこの日はすごく暑く、うちわも持参🔥👍






あっという間の約30分でした!



思いの外みなさん笑顔で、、本当に良かったです✨💐✨


つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#ステキな思い出をありがとう。

このブログの人気の投稿

節分

改めて物療!!