大忙し!つくし農園(♡ >ω< ♡)🐛

皆さんこんにちは(*ゝω・)ノ♥
毎日暑いですね💧朝はともかく、帰りの送迎時は気温が30度近くもある時がありびっくりです(☉∀☉)


5月ってこんなに暑かったですかΣ(っ゚Д゚;)っ!?笑

昔は四季を当たり前のように感じられていたように思いますが、近年は暑さと寒さが極端な上に、
暑さは暑さでも厳しい…寒さは寒さでも厳しいっ   ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!💨

皆さん、これからは熱中症対策をしっかり!水分もまめに摂るようにしましょう👏






そんな今日は4月の末に植えたズッキーニ&ピーマンの様子をご紹介します💡🌱

↑肥料もしっかり混ぜます🐝



↑ピーマンを4つ、植えました🌟




↑手慣れてます(・∀・)イイヨイイヨー





↑最後にしっかり水やりをしました🌊









それから約20日、、、✧٩(ˊωˋ*)و✧


↑太さも立派、大きさも15cmほどありました!

↑栄えある第一号たち🎉






↑こちらは小さなピーマン🌟見えますか?🙌😺


↑同じ日に植えても育ち具合が、違いますね🎵


またズッキーニ&ピーマンと並行して作業を進めていたことは、田植えの準備です!!


そちらの方もまたアップしますので、乞うご期待☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆



つくづくつくし
#思いにふける様子。
#じっくり思いを込めて。
#菜園の主🐸!?

このブログの人気の投稿

節分

ブルーインパルス✈

改めて物療!!