敬老会


9月13日から9月18日の一週間、敬老週間として
楽しんでいただきました!😉

一週間毎日する事業所はなかなかないですよ!
というお声も小耳に挟みながら…💓


今年の敬老会のテーマは『運動会』🚩🚩

借り物競争を工夫しながらフロアで行いました⤴
また職員による組体操やダンスを披露し、
『あんなん誰が考えたんスゴイ😲』
『練習大変やったやろ!』と
嬉しいお言葉を数々いただきました(@^▽^@)

20代から60代まで、一致団結✊

また、記念状授与や心ばかりのプレゼントをお配りしました🎁

一部ではありますが、
利用者さんの勇姿はもちろんのこと、筋肉痛と闘い9月から練習をした職員の勇姿を掲載します!

いろいろなお題があった借り物競争(〃▽〃)

ゴールで決め顔、パシャリ📷

いざ、曲が流れると緊張して変な汗をかいた組体操😅
今年は還暦、古稀、喜寿、傘寿、米寿、卒寿を迎えられた方がいらっしゃいました✨


プレゼント💝

改めて、敬老の日おめでとうございました🎊
いつも明るく素敵な笑顔をありがとうございます🐰💕
これからも片木デイケアで、心も体も元気な毎日を過ごしていきましょう!




つくづくつくし
#思いにふける様子
#じっくり思いを込めて。

このブログの人気の投稿

ブルーインパルス✈

改めて物療!!

寒波